顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

顕正独女2

私が顕正会をやめることができたきっかけのひとつに顕正独女の影響があります😊

 


先日の彼女(ひとつ前の記事の彼女のこと)との会話中にも、なにか響かないかなと思って恋人の話題をふってみたんです。

私『恋人いるんですか?😊』

彼女『今はいないです。そんな時間なくて💦💦』

その返事を聞いた私は、なんだか彼女が気の毒になり、
どのくらいの期間いないのかな?とか本当は気になったんですけど、
それ以上突っ込めず話題を変えてしまいました😢

もれなく彼女も顕正独女でした。

今は、顕正会に限らず独身の人も離婚する人もわりと多い世の中だし、
結婚イコール幸せとは限らないと、私も思っています😓

顕正活動を頑張った先に『絶対幸福』があると信じていれば、恋人と出会えるとか出会えないとか、
恋人と過ごす時間なんかに重要性など見いだせない思考になるのもわかります。

私もそうだったので💦

でも、残念ながら顕正会は、会長の武勇伝を刷り込まされ、会長を賛嘆することを教える会長教です。


顕正活動に明け暮れて、すっかりおばさんになってしまったあなたには、
早く気づいてほしいのです😌