顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

ハロウィン

この週末は、自宅の近所でも仮装している人たちをちらほら見かけました。

ハロウィンか〜っと、顕正時代の出来事を思い出したので、久々の投稿です。

 

顕正時代、異常なほど謗法に敏感に暮らしていた私。

ある日、ハロウィンイベント期間にディズニーランドへ行った会社の先輩からお土産を頂きました。

ハロウィン仕様のクッキー缶です。

当時は、毎日会社帰りに東京会館へ寄っていたので、このクッキー缶を持ったまま会館へは行けないと考えた私は、中のクッキーだけをビニール袋にザーっと移してカバンにしまい、缶を駅のゴミ箱に捨てて東京会館へ向かいました。

ディズニーのお土産って缶がかわいいのにね。

もちろんクッキーは美味しく頂きましたが、なんだかなあと久しぶりに思い出した顕正時代の出来事。

顕正会自体が謗法だったんだから、世話ないよね。