顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

生息

こんな更新頻度が少ないブログですが、たまにアクセス数が急上昇していることがあります。

そんな時は、ご新規さんの目にとまり、集中的に読んでくださったのかななんて想像しています。

顕正会を離れる後押しに、少しでもなっていてくれれば嬉しく思いますが、そんな最近の私にとっての顕正会はとても影が薄い存在でした。

顕正会員に遭遇することもなければ、全く何の情報も入ってきません。

もう活動してる人なんて、ほとんどいないんではないかと思っている今日この頃でした。

でも先日、立川で顕正会館を見つけてしまいました。

出先からの帰りにいつもと違うルートの道を通っていたら、運転手の夫が真っ先に見つけて教えてくれました。

会館の前には、スーツ姿の男性が立っており、そばには電話している女子の姿。

懐かしの光景です。

ああ、まだ顕正会は生息しているんだなと思った休日でした。