顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

連休

カレンダーでは今日から連休ですが、私は今日も出勤しています。

私の勤める会社は、昨年からずっと忙しい状況が続いており、このご時世に有難いことだと思って働いています😊

 

 

さてさて、顕正会ではこの連休が、勧誘月間の締めくくりにあたっているようです。

 

まだノルマが達成されていなければ、憂鬱な中にも、まだ4日もある!って無理くり気持ちを高めて勧誘に明け暮れていただろう自分を想像してしまいました。

まあ、ノルマが達成されてても勧誘、勧誘ですが…

 

もう、おばちゃんには最終日の徹夜なんてキツいです😅

女子部なんて言ったって、おばちゃんの集まりですからね😉

知ってるあの子もあの子も、まだ女子部に所属しているけど、残念ながらどっからどう見てもおばちゃんです!

 

顕正現役時代、最終日って一大イベントで、会館まわりにも遅くまで人がたくさんいたりして、ワクワクして楽しかったイメージも思い出します。

でも、もちろんそれは顕正会が唯一正しく仏法を実践している団体であることが前提で…

へんな新興宗教をひろめていただけだったと知った今、ただの黒歴史😔

 

おばちゃんたち〜!連休ゆっくり過ごしていいんだよ〜!!