顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

何気ない休日

この前の日曜日にだんなさんと池袋に出かけました😊

ある催しを見て、店をぷらぷらして、ごはんを食べて帰るという何気ない休日を過ごしたのですが…
池袋に来た所為なのか…
顕正をやめていなければ、日曜日の昼間からこうやって出かけることなんて考えられなかったなあ💦
と、しみじみ考えてしまいました😅


顕正時代、勧誘相手との待ち合わせによく利用していた池袋。

多摩地域に住む地元の友達をわざわざ呼び出して勧誘したりもしました😥

休日返上で仏法広める顕正会員であることが誇りだと思っていました✨

自分が顕正活動がんばっていれば、まわりの大切な人たちも守られると信じていました❤

でも、残念なことにそれらは思い違いでした😢


大切な人たちと過ごせる時間を大切に😉