顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

届き続ける顕正新聞

私の顕正会紹介者である弟は、数年前から未活動ですが、顕正新聞の定期購読だけは続けていました。

購読推進月になると先輩から必ず連絡があるため、新聞代くらいはいいかと振り込んでいたようです💦

そもそも未活動のくせに、何に気をつかってなのか…2部も😅

しかし、今年の5月には先輩からの購読推進の連絡がなく、
さすがに弟も、自ら連絡するほど積極的に購読する気はなかったようで、そのまま終了のはずでしたが…

7月に入り、1部に変更になって届き続けていました😅

私が顕正会をやめてからは、誰からも家に顕正新聞は届いたことがないので、少し羨ましいと思ってしまいました😅