顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

抜擢

この前、顕正新聞2月15日号を見たんですけど、今回抜擢された幹部の写真がずらりと並んでいました💦

すると、やっぱり?知り合いを探しちゃうんですよね😅

顕正活動を頑張りすぎて、うっかり区長に抜擢されてしまった知り合いは見つからず、とりあえずホッとしました😌

ただひとりだけ知った人がいましたが、彼女は私が顕正会員だったときにお世話になった区長のひとりなので、ずっと頑張ってる方ということになります。

それはそれで、まだ頑張り続けてしまってるんだなあ…
と複雑な気持ちですが😥


あまりにも頑張り続けている方が目を覚ます時のことを想像すると、いたたまれなくなります。

もういっそのこと、ずっと気づかない方が幸せなのでは…なんて考えてしまいます。

でも、そこでもし自分がまだ顕正会員のままだったらと想像してみると…

無理無理無理😨
やめられて本当によかったよ、ふ~😌と思うわけで、やはり顕正会を続けることはおすすめできないわけです💦


そうそう、今回のその新聞に載ってた私の知っている区長さんは、姓が変わっていましたので、たぶん新婚さん😊

わあ!結婚されたんだあ😄と、嬉しく思う反面、やはり複雑です😓