顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

離婚

『まだ離婚してないんですか?』

昨日、知り合いの顕正会員に言われました😥

『今のところ、離婚する予定はないですよ。』と、自分は答えました💦

この顕正会員の方は、自分がお預かりしていた班長が入信させた方です。

熱心に顕正活動をしている方ではないので、着信拒否されることもなく、時々近況報告程度の連絡をとりあえています。

なので、昨日も他愛ない話の途中で飛び出したこの
『まだ離婚してないんですか?』
との問いに、少しショックをうけました😥

そして、顕正時代の自分も、顕正会をやめた人が幸せに暮らしているわけがないと考えていたことを思い出しました。


自分がネットで顕正会を調べ始めた当初、顕正会をやめた方のその後を中心に検索していました。

顕正会をやめたら身がもたないんだ!という事実を確認したかったのです💦

でも結局、身がもたないんだ事実は確認できず、むしろ顕正会をやめてから栄えてる人たちを確認してしまうのです。

特に、精神科医のもと隊長さんの事実は衝撃でした💦💦💦

顕正の先輩からは、もと隊長さんは欲望に負けて顕正会をやめたと聞かされていましたので…


最近では、二代目のもと総合女子部長さんのブログを発見しましたが…
数年前に起業されたようで、たぶん結婚もされてて、なかなか充実されている印象をうけましたよ😊

顕正会、もうやめどきだと思いますよ😉