顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

4代目

いつの間にか、総合女子部長が4代目の方にかわっていました💦

 

顕正新聞の情報だけで、詳しいことはわからないので、3代目の方はどうされたんだろう…と、素朴な疑問が湧きました。

顕正会と決別できていたらいいですね😊

 

 

私が顕正会員だったとき、総合女子部長が2代目、3代目に交代するのを見ました。

 

そして、その後の元総合女子部長たちは、だんだんと見かけなくなっていきました。

 

顕正会員だった当時の自分も、見かけなくなった方たちはどうしたんだろうとの素朴な疑問は湧いたはずですが、誰かに尋ねたり、私のまわりで噂話にあがったりすることは全くありませんでした。

 

居なくなった人のことに安易にふれるのは、なんだかタブーである雰囲気がありましたし、総合女子部長まで経験しても、脱落することがあるんだな…用心堅固、用心堅固💦ぐらいのことも思っていました。(顕正会員って用心堅固ってよく使いますよね😅)

 

今となっては、顕正活動から脱落することは、至って自然なことであると思っていますし、理にかなっておりました😉