顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

ギョッ💦

顕正会への勧誘をしつこく重ねた結果、音信不通になっていた友人のひとりに、一昨日再会しました😊

 

帰宅途中の乗換え駅のエスカレーターですれ違った一瞬に、私が一方的に彼に気づいたので、自分の乗っていたエスカレーターを下り切ったらすぐ、上りエスカレーターに乗り追いかけます。

追いついて声をかけた私を見て、ギョッとした顔で固まる彼。

そうです、顕正会員だった私は、ギョッとされる存在です。

久しく味わっていなかったこのギョッとされる感覚が、なんだか懐かしい💦なんてことを思いつつ、急いで顕正会をやめたことを伝え、当時、嫌な思いをさせてしまったことを謝りました😌

 

そして、少し近況報告等の雑談をして穏やかに別れました。

 

ただの自己満かもしれないけど、謝ることができると心がすっきりします😉