顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

突然消える人たち2

私の紹介者は弟ですが、弟の紹介者は当時、弟が勤めていた会社の先輩です。

彼とは、私が顕正会入信した日に初めて会いました。

私が女子部に引き継ぎされるまでは、会館で会うといろいろ話しを聞かせてくれました。

女子部に引き継ぎされてからは、会館で会えば挨拶するくらいの交流でした。

私の弟はずっと組長でしたので、弟の上長もずっと彼だったわけですが、いつのまにか上長が別の方に変わっていました。

弟も彼がどうしているかは知らないようでした。

 

そんななか、私は顕正会をやめました。

我が家に顕正会を運んできた張本人である彼とも、改めて話しがしたいと電話をかけました。

番号が変更になっていて、話すことはできませんでした。

 

空手家のWさん、いつか話せる日を楽しみにしています😌