顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

自分は睡眠中にあまり夢を見ません(^^)

夢を見るときはたいてい、心にひっかかっている事柄の夢を見ます。

久しぶりに夢を見た昨晩は、お世話になった女子部長が出てきました💦

確かに、最近は女子部長のことをちょくちょく思い出していました。

自分の身近だった人の中で顕正歴が長い人と考えると、真っ先に思い浮かぶのがこの女子部長でした。

何年かは教えてくれませんでしたが、昭和の入信でした。

顕正会を離れて一年ちょい経ち、いろんな真実を知りました。

顕正会は、自分が入信した平成16年には、もう既に相当へんてこな団体だったわけです。

頭の回転が速く、要領のよい女子部長でした。

自分が顕正会をやめる時も熱心にひきとめてくれた女子部長です。

へんてこな中にそんなに長くいてしまってる女子部長が心配で、夢に出てきたと思われます。