顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

ネットのすすめ

自分は、ある程度大人になってから顕正会に入信しているため、ほぼ自己責任と心得、顕正会に恨みはありません。

しつこく誘われたと言っても、最終的にやってみると決めたのは自分ですし、入信報告書も自分で記入しましたわ💦

顕正会には感謝してることもあるし、楽しかった思い出もたくさんあります(^^)

友人はほぼいなくなりましたが、わぁ~っと怒っていなくなったり、人の噂だけで離れていった友人は、離れてもいいかなと思っています。

まあ、ただの逆ギレなのかもしれませんけどね(-_-)

でも、こんな風に思える自分はまあまあ運が良かっただけと思います。

ほぼ友達いなくなったのに、まだ運がいいっていったい…

とにかく、顕正生活を長く続けることはおすすめできません。

顕正会の外からの情報にも耳を傾けてほしいと思いますm(_ _)m