顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

おばちゃんの切なさ

先日、ひょんなことから知り合った顕正女子とお話しする機会を得ました(^^)

まあ女子と言いましても、女子部所属なだけで、自分と同年代のおばちゃんです(-_-)

顕正歴20年で現在も、活動はそこそこがんばっている方で、なかなかな盲信ぶりです。

彼女の最近の活動では、集会のあとに夜行バスで大阪まで折伏に行き、逆縁だったけど大阪会館に寄って、また夜行バスで帰ってきて、その足で元気に出勤できたと、この生命力が顕正的功徳と嬉しそうに語る姿にとても切なくなってしまいました。

かつての自分を見ているみたい…彼女には失礼ですが、顕正やめられたことへの幸せを改めて実感してしまいました。

彼女には、私なりの顕正への疑惑がふくらんでほしい話をさせて頂きました。

おばちゃんの盲信はきついです(-_-)