顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

特集号

顕正会で特集号配布が活発になってきたのは、『原発廃止特集号』が出たあたりからですかね。

そういえば、原発特集号を配布していた当時、同じ区の中で、特集号のために100万円をポンと出してた方がいました💦

当時、別の区でも特集号に大金費やしてる人の話はよく聞きましたね💦💦

確か、50円の特集号だから2万部を、区のみんなで配布してました。

当時は、『うわあ、大功徳つんですごいなあ♪』なんて感心してたけど、今思えば…ただただ100万円もったいない!!

でも、100万円ポンと出せる人は、顕正的功徳をかなり実感としてしまっているわけで…

あ~、じいさん何してくれてるのかなあと思わずにはいられません(-_-)

しかも、気まぐれじいさん、少し前まで原発容認派だったんですって。