顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

法戦最終日の徹夜

旧総班時代は、法戦最終日に徹夜なんてしたことありませんし、徹夜してる人がいる実態すら知りませんでしたが…

新総班になり、初めて迎えた法戦最終日。

日中の活動を終えても帰宅は許されない雰囲気です💦

自宅拠点をしてる同じ総班の副長宅周辺で、朝まで顕正活動をすることになりました💦💦

それからは、毎法戦最終日はその副長宅周辺での活動が恒例でした。

まあ、活動と言ってもほとんどおしゃべり大会ですけどね(^^)

でも、一度だけ、夜中に入信勤行をしてしまったことがあります。

自分たちは、24時間営業のスーパーの駐車場で待機していたのですが、やはりずっと停まっている車を見つけました。

その車を覗くと、中年の男女が眠っています。

副長と2人で、車をノックしてその方たちを起こし、挨拶して勧誘開始!

なんと、副長宅にて入信勤行できてしまったのです💦

しかも、その2名が区の誓願達成となるという、洗脳が深まる展開のおまけつきでした(-.-;)

でも、その時入信した方たちとはそれ以来、一度もお会いできていません。

教えてもらった住所も電話番号もデタラメでした💦💦

きっと名前も…

そりゃそうですよね💦

自分たち、どう考えても怪し過ぎますもん💦

顕正会を離れたいま、なんと無謀なことをしていたのかと、冷汗ものですが…

当時は、顕正会に入ってなくて生きている人たちのほうが無防備だと本気で思っていたからこそできたことでした(-_-)