顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

総班のみんなの第一印象

自分が引き継がれた総班は、総班長をはじめ、班長以上はみんな顕正歴10年以上の方たちでした。

自分は、顕正的功徳を感じてワクワクし始めていた時だったので、みんなとお会いしたときには、かなりの温度差を感じました。

『みんな、なんだかムスッとしてて、怖いな💦』
『自分はまだ顕正初心者なんだから、もう少し愛想よく接してくれてもよくないかな…』なんて、思ってしまいました💦💦

まあ、第一印象はそんな感じでしたが、その後は仲良くやってましたけどね(^^)


いまになってみれば、あの先輩方の姿は至極まっとうだったと思えます。

顕正に10年以上も尽くしていれば、ダメージは必至ですからね(-_-)