顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

顕正夢

普段あまり夢を見ない私が、2日も連続で顕正夢を見てしまった。疲れてるのかな…

最近は起きてるときも、顕正会のことを考えることなんてほとんどないのにな…

 

さて夢の内容というと、一夜目は、なんだか大きな大会が開催されて参加しようとしている自分ですが、直前でとんずらする夢。

二夜目は、カフェみたいなところで知り合いとおしゃべりしてる。すると、そこは茶寮だったみたいで、帰り際に仏さまへご挨拶していこうとなって、会館に入って行くけど、いやいやここの仏さまなんか違うんだったなって思い出して挨拶せず帰る夢。

なんかリアルな夢だったけど、夢の中でもちゃんと顕正会を拒否していてよかったです。