顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

小田原

昨日は、支部登山でした(^^)

今回は、運転手をしてくれるだんなさんが行けなかったので、母と2人での電車旅です(o^^o)


小田原経由で向かったのですが、懐かしの小田原💦


顕正時代、静岡に住む後輩に会いに行くときにもよく通過したなあ…

巡り巡っていつしか同じ組織になっていた後輩で、私の心をかなり鍛えてくれた子でした。

後に、彼女が静岡の組織に移籍になったときは、正直ほっとしてしまいました。


どんな後輩を預かることになっても、
『これは自分の信心を鍛えてくれる仏様の慈悲の試練なんだ!』と、自分なりに消化していました。

でも、顕正会の実態は…

ある意味、人生の大きな試練となりましたが、体験しないで済むならばしない方が無難です。


顕正会員は、自分で調べようともせず、いつまでも会長の妄想につきあっていると、大損しますよ(-_-)