顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

声の渋い男子部長

顕正時代、自分が主に利用していたのは東京会館と本部会館ですが、奉仕班などで神奈川会館へ行くこともありました。

たまにしか行かない神奈川会館で、かなりの高確率でお見かけする、ある男子部長。

神奈川の人だと思うので、毎日いるんだろうけど…

なんせ大概、渋い声で誰かをとっちめていました💦💦

ある日、帰宅してから弟に
『あの部長、また誰かとっちめてたよ』と伝えると、
弟は
『あの部長は、班長会のあとの集まりで喋っているのを見かけた時もすごい迫力で、あの組織じゃなくてよかったと思った』と、言っていました。


同じ顕正会でも、どんな組織に所属したかで後々、だいぶ顕正会への思い入れが違ってくるなと感じます。


部長もせっかくいい声なんだから、もっと幸せな方向に活かせるといいのになあ(^^)