顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

ピクニック?

歴史的?男子五万人大会には、だんなさんを結集して、自分も一緒に参加しました💦

会場に到着するのが遅れ、サブ会場の地べたにしいたプチプチに座って参加することになりました。

第一部のときには、地べたも人がいっぱいでしたが、第二部になると、人がメイン会場に移動したのか、地べた組のスペースにゆとりが出てきて、ゴロッと横になり、肘枕で寝そべった状態でモニターを見出す人が出現しました💦

心の中で『おいおいおい、うちのだんなさん入信したてなのに、信心誤解させるような態度やめようよ』と、最初は焦りました。

が、会場を見渡すと、この寝そべり男性に限らず、会場内はダラけた雰囲気で
『えっ?ここはピクニック会場でしたっけ?』といった雰囲気💦

『いろんな信心状態の人が連れてこられてるからさ💦』と言い訳し、笑ってごまかすしかありませんでした(-_-)

でも、今となっては下手にメイン会場なんかに入れて、だんなさんが顕正信心に目覚めなくてよかった(*^^*)