顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

意地悪

この休日、熱心に活動されてる現役顕正会員とゆっくりお話する機会がありました。

彼女と話していると、マインドコントロール真っ只中だった数年前の自分と重なって見えました😓

『私もそうやってよく新聞を読み聞かせたなあ』←噂の10月5日号の登壇を読み聞かされました😓

『そうそう私もそういう考え方だったわあ』
とか、気持ちがわかりますので、なんとか彼女の隠された顕正会への不信感を呼び起こそうと話していたのですが…

イラッとしてしまいました😵

『もう、いい歳したおばさんなんだから、
感激、感激❤️だけじゃなくて💦
ちゃんと調べたり、事実かどうかの裏を取ってから話さないとあとで大恥かきますよ!』←感激アピールが過ぎるのでついつい言ってしまった😥

『20年以上もずっと熱心に活動しているのに副長なんですか??
本当に頑張ってるのかなあ…
感激したふりしてるんじゃないですかあ?』←頑張ってるアピールが過ぎるので言ってしまった😢

他にも意地悪発言が炸裂してしまい、帰宅するとどっと疲れが…😵


だんなさんに今日の顛末を話すと、
『まだまだ修行が足りないな😏』ですって😢

そんなだんなさんは、ちょいちょい勤行を抜かします😓