顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

funafuna0509さんへ

funafuna0509さん、私のブログ読んでくださり、ありがとう!

私もfunafuna0509さんのブログ読んでます。

funafuna0509さんのブログに出てくるイケイケの区長、たぶん私の総班長だった人と同一人物😎

確かに顔見知りかもしれませんね😉

 

そうそうあの集会は東京会館でしたね。ふふっ

 

私も、もう宗教はこりごりって思ってるけど、一応法華講員です。

宗教というか、人間さまが集うとおかしなことになりますね。

浅井さんみたいな風変わりな人って、程度の差こそあれどこにでもいます。

それが人間だものって、過度な期待をせず暮らしています。

自分のことで精一杯なので、積極的な折伏はしていません。

モト顕は、自分の人生立て直すだけでもたいへん😅