顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

早朝勤行

顕正時代、平日は東京会館の早朝勤行に通うことを心がけていました(^^)

功徳を積んでいることを信じて、成長するために…

『朝の勤行がカギ!』と、先輩によく言われました。

『勤行の行体を正す手っ取り早い方法は早朝勤行に通うこと』と、ある区長に言われました。

集会の登壇などで『早朝勤行に通ったら戦いが好転した』みたいな話もよく聞きましたし、実際、自分も体験しました💦

早朝によく見かける人が、部長や隊長に抜擢されてるのも目につきました。

でも、あの~…
そもそも勤行のやり方が違ってるっていったい…
疲れますわ(-_-)