顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

仕事

最近は残業の日々でしたが、顕正活動のない気楽さに幸せを感じていました(^^)

顕正時代は、顕正活動優先に生活していくと、ご守護があると信じていましたので、だいぶ無理していました💦

会合等終わってから、また会社に戻って仕事の続きをしたり…

仕事をがんばってしまう自分に、当時の区長は、「世法の仕事は、ご奉公代を稼ぐ手段と割り切った方がいい」とアドバイスしてくれましたが、仕事が好きだった自分は、割り切れませんでした。

でも、顕正会には、ご守護がないと知ったいま、仕事もまあまあがんばっていてよかったと思います(*^^*)