顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

顕正会に感謝していること

顕正会に1番感謝していることは、だんなさんと出会えたことです(^^) 

だんなさんとは、班員さんの指導先で知り合いました。

指導がなければ、まあ行かない場所ですね💦

だから、顕正時代は功徳と思っていました。

そして、幸せを感じていましたが、最終目的は成仏ですから、顕正の違和感に目をつむり続けていくのは不可能でした。

顕正続けている人のなかには、功徳にしがみついている人って多いと思います。

今があるのは、顕正のおかげって(-_-)

でも、違和感に目をつむり続けない方がいいですよ。

仏様って、すこぶる大慈悲ですからね(*^ ^*)