顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

花見🌸

昨晩は、だんなさんと近所の公園で花見をしました(^^)

だんなさんと付き合い始めてから毎年この公園で花見をしています。

昨晩の公園は、他の花見客も結構来ていてなかなか賑わっていました😊


そうそう、記念すべき?だんなさんとの初めての花見は顕正時代のことでした。

顕正活動を終えてからだんなさんと合流し、夜遅い時間から花見開始!

遅い夕飯を食べながら花見したなあ😋

もちろん、他の花見客はもういません😓

これはこれで楽しかったけど…

やはり賑やかな公園の方がいいな😅

顕正活動がない暮らし、断然!おすすめです😉