顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

祝!トランプ訪日!!

昨日の仕事帰りに実家に寄ると、弟宛に送られてくる顕正新聞が届いていたので覗いてみると…

『トランプ訪日特集号』っていったい…😅

私の頭の中には、『祝!トランプ訪日!!』みたいなめでたいイメージが広がっていきます😊

しかし、中を開いてみると…
安部首相がゴルフ場で転倒する四コマ写真が得意げに載せられているのが真っ先に目につきました。

そして、とてもがっかりしました😞

なんだこの下品な新聞は…


そしてそして、私がもし、まだバリバリの顕正会員だった時にこの新聞を手にしていたら、喜んで配っただろうか…と、考えてみました。

正直、どうしていたかわかりません。
配ってしまっていたかもしれません😥

喜んで配っている自分を想像して、顕正会をやめられて本当によかったと思いました。

この下品な新聞に嫌気がさして、多くの顕正会員が会から離れられるとよいと思います。