顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

ディズニーランドチケット

顕正生活開始してまもなく、スーパーの懸賞で、ディズニーランドのペアチケットが当たりました!

顕正の先輩に伝えると、『ネットオークションで売ってあげるよ』って言われ、『いやいや、自分、普通にディズニーランドに行くんで💦』って、断りました。

すると、先輩は『ディズニーランドへ行くことについては、何も聞かなったことにするね』って。

なんか、感じ悪いなと思いましたが、まあ、行くなって言ってるわけではないし…

いつ行こうかなと考えているうちに、顕正活動が熱心になってしまった自分は、行くタイミングを逃し、結局、このチケットを会社の同僚に譲るのでした💦