顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

家ごはん🍚

顕正会を離れてから、外食する機会がめっきり減りました😏

家ごはんが美味しくて、幸せを実感する毎日です😊

恥ずかしながら、顕正時代はほぼ料理せず暮らしていた自分が作る家ごはんですが😅



そうそう顕正時代、茶寮にはずいぶんお世話になっていました😓

世界中で一番安心安全な食事を提供しているのが茶寮だと、心から信じて利用していました😓

茶寮を利用することで功徳もつんでいると思い込んでいました😓

まあ、茶寮が安心安全な食事を提供しようと心がけていることは事実だとしても、世界一とは思い込みが過ぎました💦

茶寮を利用して功徳がつめる道理はないこともわかりました💦

先輩から功徳になるよって勧められる茶寮出仕についても同様です💦

茶寮の食券をもらって喜んでいる場合ではないと思いますよ😉