顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

コーラス

ネットで、九州大会の動画を見ました。

別撮りしたというコーラスの映像の中に、同じ組織だった班長を見つけました。

自分の連絡には、全く応じてくれない班長ですから、相変わらず顕正活動に精を出しているとは思っていましたが…

これ、最近の映像なんだよなと思うと切なくなりました。

彼女は、平成元年の入信だから、かれこれ顕正歴28年と、それは恐ろしいことになっています。

未活動の時期は、ほとんどない班長です。

それで、28年続くって…
ある意味すごいです(-_-)