顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

会長と運命をともにしちゃっている場合ではないと思いますよ(-_-)

昨日は、支部登山で大石寺へ行ってまいりました(^^)

雪予報もはずれて晴天となり、無事に御開扉をうけることができました✨

まだ顕正会員してる方たちも早く、御開扉がうけられるようになるといいなと思います(*^^*)

といっても、なかなか現役の方には響かないんだよな、これが💦

自分も、『不敬の御開扉』を信じていた顕正時代は、広宣流布以前の御開扉に全く興味がありませんでした。

法華講員の方たちに『戒壇の大御本尊様にお値いできないなんて、かわいそう』と言われても、『不敬の御開扉させられているあなたたちの方がかわいそう』と、平気で言っていたわけでして…

でも、そんな自分でも会長と運命をともにするのやめられました。