顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

おもしろ隊長

自分の紹介者は弟なので、しばらく男子部の方から指導をうけていました。

当時、弟の支隊長はユーモアセンス抜群な方で、数年前に隊長に抜擢をされてからは、自分とダンナさんの間では親しみをこめて『おもしろ隊長』と呼ばさせて頂いてました。

おもしろ隊長は、くせの強い私の母にもとても親切にしてくださり、本当に感謝していました。

なので、やはり自分がこの半年で知り得たことを伝えたいと、連絡しましたが、応答がありません。

おもしろ隊長は無視したりする人ではないと、勝手に考えていた自分はわりと衝撃をうけました。

応答ないことを、弟に伝えると、「当たり前だよ。隊長は面倒くさいの相手にしないよ。」ですって💦

ガーン(-_-)面倒くさいの呼ばわり…

まあ、確かに顕正大はまり中の人には、元顕正の法華講員って面倒くさいですよね(^^)