顕正会もうやめてもいいんだよ

やめたいけどやめられないとモヤモヤしている会員さん、よかったらお話し聞かせてください。

送料割引キャンペーン

今日届いた茶寮からのメールにドン引きしました。(ちなみにこのメールは、顕正会員だったときに登録したのがそのままになっているので届きます。)

 

メール冒頭にでかでかと

『締め切り迫る!2000円以上の購入で送料割引キャンペーン』

 

えっ?茶寮ってそもそも、なんの目的であるんでしたっけ?

茶寮って、そうとう人件費浮いてますよね?

むしろ先生のお心とやらで、送料を無料にしてくれたってよさそうなもの。

 

現役会員は、今日の茶寮メールにもやっぱり違和感は感じないのかな…